スーパーマーケット・食品・食材
東岸和田駅から徒歩2分(89m)
いつも晩御飯でお世話に抜 なっています!!!! 店内も明るくて毎日元気な声で挨拶してくれてとてもきもちよいです!! 惣菜も美味しくて毎日満足です!!!!! 店内もすごく綺麗で店内にいてもとてもいやすくて楽しいです!!!!! いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします!
最近出来た店舗でとてもキレイです。 陳列されているものを見ているだけで楽しく、 新商品やオススメ商品を探してよくブラブラしています。 ただ、このお店に初めて車で行ったとき、30号線を和歌山に向けて走って行ったら右折で入れず困りました。 こちらの駐車場は道路沿いに左折しないと入れません。 車の進入を防ぐポールを置いていますが、ムリヤリ右折して入っていく車もあるので危ないなぁと思います。 踏み切り近くですし、交通量の多い30号線沿いなので仕方ないのかもしれませんが、 右折で入る方向から来る人に向けて案内などあれば良いなあと思います。
こちらは最近新しくOPENしたばかりのたいへん 綺麗なお店です。 駅前にありますし、同じ敷地内にドラッグイレブンや銀行なども あるので大変便利です。 駐車場もきちんと整備されていて お買い物をすれば駐車料金も無料になります。
メガネ、補聴器のことは当店にお任せ!どの世代の方にもフィットするワンランク上のアイテムをご提案☆
東岸和田駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。