シロラーメンゴコウホンテン
ラーメン
五香駅から徒歩2分(150m)
煮干だしの味 夏にオープンしたお店 とにかく、若い店主が頑張っている店
駅からは4分くらいに立地で、ラーメン専門店の看板に興味を持ち入ってみました。 塩ラーメンを食べている人が多く、久しぶりに塩ラーメンを食べるかなと考えていたところ、注文!! ラーメンが到着! 食べてみるとあっさりとしていて食べやすい! 塩に拘りを持っているのかスープも飲みやすくあっさりしており食べやすい。 女性の人にもたべやすいなとおもえるラーメンです!!
最近できたラーメン屋さんで友人と一緒にいってみました! 新しいので綺麗な店内です。 ラーメンの味はスープが濃厚で でもこってりしすぎていなくて美味しかったです。 店主の人柄が良くこれからも応援したくなりました。
去年の夏にオープンしたお店。 魚介類だしの醤油味、何とも言えず心温まるらーめんです。 店主も頑張り、徐々に味も落ち着いてきています、私も何度となく足を運ぶ店の一つで、醤油らーめん680円を注文します。 今後に期待します。
白らーめん五香本店(白髪らーめん)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。