口コミ
カレーパンが有名で、賞とかもとってるらしいですが…私のイチオシは、アップルパイです。りんごがしっかり入っていて、パイ生地もサクッとしていて、甘すぎなくほどよく甘くて、とっても美味しいです。
もちろん、有名なカレーパンも美味しいんですけどね。
あとは、食パンもよく購入します。
パンを購入すると、コーヒーがもらえるのも嬉しいですね。テラスもあるので、気候の良いときは、そこでゆっくり食べることもできます。
ピカソさんはどのパンも美味しいですが、最近?ではカレーパンが有名です。
ここのカレーパンは2018年カレーパングランプリの西日本揚げカレーパン部門で最高金賞受賞していて、個人的には一番好きかもしれません。
また、パンを買うとコーヒーもサービスでいただけるので、テラスもあってそこでくつろぎながら買ったパンを食べられるのも嬉しいですね(^^)
カレーパンが美味しいということで来店
少し待ちましたが、揚げたてのカレーパンは、美味しかったですよ。
ただ、全体的に値段は、お高め。
カレーパンは、クオリティよく値段よりお得だと思いますが、、、
定番のパンは、普通でした。
コーヒーご馳走さまでした
中川区の高畑と八田の中間くらいの場所にあるパン屋です。
基本持ち帰りですが、食べられるスペースも広かったです。
カレーパンがオススメです。
キーマカレーのものとビーフカレーのもの、中にゆで卵の入ったものなど数種類のカレーパンが楽しめました。
外はカリカリのものから、全体的にふっくらしたものまでバリエーションが多くて、美味しかったです。

美味しいパン屋さん
- 投稿日
名古屋市中村区にある、パン屋さんです。
駐車場が広く、30台分ぐらい停めれると思います。
電車でのアクセスの場合は、近鉄の烏森駅から歩いて3分ぐらいの
場所にあります。
ピカソのつのパン(170円ぐらいだったと思います。)は、
動物の角のような形をしたパンで、軽く温めると美味しく、外皮がサクサクしており、
中は、もっちりした程よい塩加減のシンプルな味わいのパンで、食事パンとしても
美味しくいただけました。
その他、湯種もちもちトースト(1本、540円)は、ふわりとした食感と、
しっとりした食感が同時に味わえる優しい味わいの美味しい、パンでした。
その他、カレーパンなども美味しかったです。
愛知県名古屋市にある友人宅に来て、友人オススメなパン屋さんに連れていってもらいました。
車で移動したのですが、駐車場が広く、車も停めやすそうでした。
店内はとても賑わっていました。カレーパンが有名らしく、カレーパンを食べました。スパイシー!
パンを買うと、無料でコーヒーを一杯サービスしてくれます。
何度も行ってます。
ここのカレーパンが無性に食べたくなるので。
ついでにいろいろ買って行くけど、どれも美味しい。
無料でコーヒーが飲めるけど、すぐ車に乗るのでフタがついてるとありがたいなー。
熱くてすぐ飲めないし、カップホルダーに置いても揺れてこぼれるんです。
牛肉ゴロゴロカレーパン、あとジャンボンという
ハムチーズとオニオンのデニッシュに、
キングクリームパン2個を購入♪
どれも美味しかったです。
カレーパンは家で半分に切って、夫とわけて食べたのですが、
カットした瞬間に、写真のような、おっきな牛肉が出てきて
テンション上がりました!!
ただし、これが入っていたのは夫の方のみでした。
カレーパン一個につき、牛肉一切れかな?(^_^;)
カレーは4時間煮込んだものということで、冷めていても
スパイシー、こってりした揚げパンによく合います。
キングクリームもクリームたっぷりで大変美味しいのですが、
税込200円超えのお値段に期待しすぎちゃったかも。
個人的にはジャンボンが一番好きでした!
具のハム&チーズのお味がかなりハイレベルです。
スタイリッシュなパン屋さんで、全体的に今風の感じ、
大きな特徴はつかめなかったものの、なかなか良かったです。
またトーストやバケットなどの定番ものに
挑戦してみたいと思います。
広々とした駐車場(22台も!)もあり、
自動販売機も設置されたウッドデッキのテラスもあるので、
あたたかい日はとっても気軽に利用できます。
しかも、こちらのお店は、パンを買うと、コーヒー1杯無料のサービスもしてくださってて、細かいサービスを感じます。
店員さんも、皆あいさつがとってもステキで、パンも美味しいので、いろんな面で満足度高いです。
新発売のパンが常にあり、いつも新鮮味あるしお気に入りです。
味は個人的に感じるのは、けっこう素朴なやさしいパンです。
万人受けする味という感じです。
カレーやカスタードクリーム、小倉あん、ソース系などが自家製のものが多く、いろんなこだわりを感じるお店です。
TVでも放送されたらしく、
カレーパンが有名だと聞いたことがあります。
国産牛をずっと煮込むと溶けてなくなるからOGビーフを使っているなど、丁寧な自家製なので、コクも納得するし、リピートしたくなります。
ちなみにいつも人が絶えずいい意味で混んでいるイメージです。