カルディコーヒーファームトクシゲガーデンズテン
スーパーマーケット・食品・食材
カルディのドリンクやレトルトなど、テレビで話題の商品がたくさん並んでいたので目当てのものは買えました。見ていると気になる商品もあったのでついお試しに買ってみましたが、食べてみると家にストックしておきたいほどおいしいものばかりだったので満足です。
ヒルズウォークに入っているコーヒーの挽き売りのお店です。 コーヒー豆のお店だけあって試飲のコーヒーを飲みながら店内を見て回れます。 コーヒー豆だけでなく色々な種類の紅茶やワイン等もたくさん置いてありますし 海外のインスタント食品とかも豊富で見ていてもとても楽しいです。 お菓子も色々置いてありお子様連れでも楽しめるお店です。 季節のお菓子も豊富で、今の時期ですとクリスマスのお菓子なども置いてあります。 季節感を感じられるお店なのでとても気に入っています。
美味しいコーヒーのお店です。無料でいただきながら買い物でき 嬉しいお店です。せっかくコーヒーいただいたので、何か買わなきゃと いう風に思ってしまいます(笑) スーパーで買えないような商品が多くあり、又買えるものは少々高いですが 見ているだけでも楽しくなるお店づくりをされています。
無料試飲コーヒーを飲みながら店内でお買い物できるうれしいお店です。たまにカルディでしか手に入らないマンゴーアイスの試食や紅茶の試飲もやっています。なのでいつもお店はコーヒー目当ての人も含めて行列です。でも店内を見てしまうと買うつもりがなくてもつい買ってしまうほど魅力的な商品がたくさんあります。海外の食材も豊富です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。