口コミ
先日重い物を持ってぎっくり腰になってしまいました。
最初は歩くものしんどかったのですが、ハイボルテージという電気をしてもらったら痛みが随分と楽になりました。
今は鍼で治療をしてもらっています。
今後はぎっくり腰にならないために
体のメンテナンスとして通わせてもらいたいと思います。
- 返信日
口コミありがとうございます。
ES530という機械があり、1台の機械で複数の種類の電気を流すことができます。
ハイボルテ-ジという電気には痛みを抑制する作用がある為そのように感じて頂けたのだと思います。
肩こりが酷くて、通ってましたが、仕事が忙しく暫く休んでましたが、再開しました。お陰で改善できてます。いつも明るく、親切に対応されてます。継続していきたいと思います。施術したあとは、本当に肩が、楽になってきました。これからも宜しくお願いします。
- 返信日
口コミありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
仕事柄デスクワークが多く、腰痛や肩こり、頭痛に悩まされていたのですが、姿勢矯正をしていただいたおかげで症状が改善されました!
先生方も優しい方ばかりなので楽しく通えています。いつもありがとうございます。
- 返信日
口コミありがとうございます。
デスクワ-クの方たちのほとんどが猫背になっています。
しっかりとケアして負担のかかりにくい身体を目指しましょう!
在宅ワークに変わり家でパソコン作業をするようになった所、背中と腰が痛くなり、電話で予約しました。
学生の頃にスポーツやっていて整骨院に通っていて久しぶりだったけれど、やって貰うと楽になります、矯正は初めてでしたが大丈夫でした。
体の硬さも検査をして貰いましたが、昔よりだいぶ硬くなってるんだなぁと思いました。
手の消毒もあったので良かったです。
- 返信日
口コミありがとうございます。
当院としてコロナ対策はしておりますので少しでも不安を取りのぞけて安心いたしました。
骨盤は定期的に施術を受けて頂く必要がありますので定期的に通院してください!!
サッカーをしてた時に思いっきり足を捻っちゃって足がパンパンに腫れてしまったので急いで行きました。
幸い骨には異常はないとのことだったので一安心しました。
鍼と特殊な電気をしてもらいましたが腫れや痛みが引くのが早かったと思います!
- 返信日
口コミありがとうございます。
早期に競技に復帰できるようになるべく腫れは早く引かした方がよいと考えています。
動きの痛みがなくとも周りの組織を押すと痛みは残っていたりするのでまだ続けて来院してください!
肩こり整体コースを受けています😀
おかげさまで今までどこで治療を受けても良くならなかった肩こりが楽になりました✨
保険のきかない治療ですが金額以上の価値を感じる治療なのでとても満足しています🙌
友人にも紹介をしたら満足している様なので勧めて良かったです😆💕
- 返信日
口コミありがとうございます。
満足して頂けて嬉しく思います!
当院では勉強会や研修を定期的に行っています!
もっとご満足いただけるように頑張ります!!
中学生の息子と一緒に通院させていただいてます。
初めての事故でわからない事だらけでしたが、丁寧な説明とこちらの不安に対してのケアがしっかりとしていてとても助かっています。
初めの頃は酷い鞭打ち症状でしたが今では随分と楽になってきました。
- 返信日
口コミありがとうございます!
後遺症にならない為にもしっかり通院してください!!
脊柱管狭窄症のため腰痛等で、時々辛い時もありましたが
最近は随分改善されて普通に生活が出来る様になりました。
マッサージだけでなく、メニューも色々あるので自分は
姿勢矯正やテクトロン等をやっていますが、帰るときには
笑顔でルンルンです。
先生のハンドパワーは最高だと思います。 感謝で~~す!
- 返信日
口コミありがとうございます!
普通の生活が送れるようになりよかったです!
痛いところが施術後は不思議なくらい楽になるのにバキバキ痛みを伴わないところがすごい! 院内は時間の流れがゆっくり感じるほど身も心もほぐしてくれるので、また早く来たくなります。
先生方のトークもいつも楽しみにしています!
- 返信日
口コミありがとうございます!
当院では安心安全の矯正を行っております。
リラックスできて何よりです。
肩こり整体という治療を受けています。
子育てで子供を抱っこすることが多く、肩こりと頭痛に悩んでいましたが、こちらで治療を受けるようになってからは悩むことがなくなりました。
先生の説明はとてもわかりやすく治療の必要性を感じたのでしっかりと通わせていただいています。
- 返信日
口コミありがとうございます。
小さいお子様のいらっしゃる家庭の方は、抱っこ紐などで姿勢が前傾になりやすいので肩こりなどなりやすい状況があります。
継続的の来院してください!
慢性的な首と肩のこり、背中の痛みがありましたが、くじら整骨院さんqで全身整体をして頂いてから、
日常の中で不調を感じることがなくなり、随分とらくになりました。毎回、身体の状態を丁寧にみてくださり、とても安心して通うことができました。
また、お世話になりたいと思ってます!
- 返信日
口コミありがとうございます。
姿勢を正しくすることでしっかり身体が使えている状態になったからだと思います。
この状態を安定させるために継続して来院して下さい!
自宅で部屋の片付けをしていた時に腰に鋭い痛みがでて直感的にギックリ腰だと思いました。
直後から強い痛みで腰を伸ばすことができなくなってしまい知人が以前こちらに通っていた事を思い出して行ってみました。
予想していた通りギックリ腰だったみたいで鍼をしてもらい翌日には大分痛みも少なくなりました。
継続して通院させていただきたいと思います。
- 返信日
口コミありがとうございます!
気温も下がってきていて腰に不調を訴える方が多くなってきています。
痛みを感じないからOKではありません。
しばらく間は空けても構わないので定期的に来院してください!
美容鍼に興味がありネットで検索していたところこちらを見つけました。
丁寧なカウンセリングの後に鍼と顔に流す電気をしてもらいました😃
顔の鍼は痛くなく顔に流す電気は顔の筋肉が動かされている感覚が不思議でした❗️
施術後は顔がスッキリして目がしっかりと開いている感じでした✨
しっかりと効果を実感出来たのでまた伺いたいと思います😆
- 返信日
口コミありがとうございます!
他の患者様にも顔が一枚はがれたような感じがすると好評いただいています!
1.2週間後にまた様子を聞かせて下さい!
半年ほど前からお世話になってます。
昔から酷い腰痛持ちで色々な整骨院や整体院、鍼灸院など様々なところで治療を受けましたがその場は楽になっても時間の経過と共に元に戻ってしまい根本から治っているような感じがしませんでした。
知り合いに紹介されてこちらで治療を受ける様になってからはその場の痛みはもちろんですが、通っているうちに痛みが出る間隔が開いていき根本から改善してきている実感があります。
今は予防という感じで通院させてもらっています。
- 返信日
口コミありがとうございます。
まだ油断せずに定期的に来院してください!
腰痛と、股関節の痛みが長く続いており、根本的な治療をしたくて、ネットで見つけて伺いました。
筋肉の作りなどから丁寧に説明して頂きました。筋力の低下とお尻の筋肉が固くなり、神経を圧迫しているような形で痛みが出ているようで、(詳しい名称などは忘れてしまいましたが)第一段階として、電気治療で筋肉をしっかりとほぐして柔らかくしてから鍼とマッサージをして頂きました。
治療段階、値段なども明確に伝えてくださったので、安心して通院することを決められました。
1回の治療でも効果を感じたので、今後も継続してお伺いしようと思っています。
- 返信日
口コミありがとうございます。
ある程度、期間がかかりそうな症状ですのでなるべく継続的に施術を受けて下さい!
肩凝りがひどくて、利用しました。
体が曲がっているとのことで、肩がこると言われ、肩だけでなく体のいろんな場所を揉んでもらい、とても良かったです。
体が楽になったように思います。
雰囲気もよく、話しやすくリラックスできました。
- 返信日
口コミありがとうございます!
肩こりは姿勢の影響が強いため、しっかりと肩甲骨周りをほぐしていく必要があります。
5年ほど腰痛と自覚するほどの体の歪みに悩んでいました。そんななか初めてのギックリ腰を患いお世話になることに。数回の通院でギックリ腰はまったく痛みが無くなりました。今は歪みや筋肉の可動域を拡げる為に通院を続けています。細かい相談にも応じていただけ、親身な対応に感謝しています。これからもよろしくお願いします。
- 返信日
口コミありがとうございます!
長年のお身体の歪みに悩まれていたのですね!
身体が歪んでいる状態を普通の状態と認識してしまっている可能性があるので症状が落ち着いていても
油断せずに施術を受けて下さい!!
産後の子育てで、首、肩が痛くて頭痛が
ひどくて困っていたので、インターネットで
ここを見つけて通院し始めました。
先生もスタッフの方もとても親切で、赤ちゃんを連れて、来させてもらっています。痛みも軽減し、とても助かりました🌟
- 返信日
口コミありがとうございます!
お子さんが小さい時はお近くに親族の方がいらっしゃらないと預けられないと思いますので
遠慮せずに一緒に来院してください。
趣味でゴルフをしているのですが、パフォーマンスの向上をしたくてたまたまそのような話をしていた所、こちらでゴルフ整体というまさに私が求めていたメニューがあったので早速お願いしました。
治療の翌日に早速ゴルフに行きましたが肩の可動域が広がった感じがして気持ちよくゴルフが出来ました!
- 返信日
口コミありがとうございます!
可動域が広がったり、身体のバランスが良い方向ですが変わっていくので多少スイングに微調整が必要になるかもしれませんが、間違いなくお身体は良い方向にむかっていくので継続してください!
左のおしりのあたりが痛く、歩くのも辛かったので、試しに行ってみました。最初は本当に良くなるのか半信半疑で来ましたが、一日目から効果があり、すぐに歩ける様になり、定期的に通う予定です。スタッフの対応も気持ちよく、安心して施術も受けられます。
- 返信日
口コミありがとうございます。
来院された直後は症状の波があり調子のよい日、悪い日があるので1週間以内にもう一度様子をきかせてください!