ゆきいちご さっぽろまるいいまいさっぽろてん

雪苺娘 丸井今井札幌店

3.64
口コミ
8件
写真
3件

口コミ

8

いちごミルクのお餅がおいしいお店です。

4.50
投稿日

丸井デパートの地下にある イチゴのかわいいお餅やさんです。
イチゴ大福を洋風にした感じのお菓子の雪苺娘が有名です。
甘さも控えめです。
生クリームとスポンジと苺とお餅と 絶妙なバランスの美味しさです。

エクレアとパイシューがあったので 次回は挑戦してみようとおもいます。

0

エクレア好きー!

4.50
投稿日

地下街を物色することの多い私としては、こちらでエクレアを買って帰ることが多いです!
日によっては、なにかのフェアでしょうか?エクレアが定価より安いことがあったりします。ついつい買っちゃいますよね(笑)
コーティングしているチョコは甘すぎず、中のクリームがたっぷりでハマります!

0

おいしい!!!

4.00
投稿日

雪苺娘といえば、あの薄いギュウヒに包まれたケーキを思い浮かべることでしょう。
もちろんそれがイチオシ商品だと思います。
ですが、私がよく購入するのはエクレアです!
大きめな上にクリームがぎっしり入っていておいしい!しかもコスパ高い!(>_<)!
丸井今井に行くと必ずと言っていいほど買って帰ってしまいます(^-^)

1
レモングラス
レモングラス さん

可愛いい名前に似合った美味しさ!

4.50
投稿日

こちらのメインのお菓子苺娘はフワフワとしたお餅皮に生クリームとイチゴとケーキが包まさっていて名前に負けない美味しさです!シュークリームなど他のスイーツもあって、中でもパイ生地のようなサクサクのシュークリームが美味しいので何度かいただきました!!お土産や自分のご褒美に最適です!

0

シュークリーム

4.00
投稿日

シュークリームがとても美味しいところです( *`ω´)
甘い物好きな私なんですが、ここのシュークリームは何個でも食べれるくらい美味しいです!!
店員さんもいい人たちばかりなので、また行けたら行きたいと思います!

1
こう
こう さん

この前行って来ました

4.50
投稿日

この前雪苺娘 丸井今井札幌店に行って来ました。その日の購入はシュークリーム(ジャンボ)、大型で、クリームはタップリ、生地は、やや弱めです。エクレアは大型で、クリームたっぷり、形は、昔からあるタイプ、チョコレートは、深みはうすめで、かかり方は少々自由奔放です。ロールケーキは、サイズは普通、クリームたっぷり、シンプルなロールケーキで中は、クリームのみ、生地は、スイーツ系ではなくベーカリー系です。どれも美味!

  

0

これは、うまい!

4.50
投稿日

 店名にもなっている「雪苺娘」というケーキがおいしいです。ケーキと言っていいのかわかりませんが、生クリームと苺が入っていますから、一応ケーキなのだと思います。
 とにかく、おいしいです。「うまい!」と、思わず叫んでしまいました。

3

有名デパートのリーズナブルで人気のスウィーツ。人気上昇中です。

4.50
投稿日
予算
¥800

札幌の老舗デパートの地下2階にあります。デパ地下スウィーツは美味しいですが価格が高いです。しかし、このお店は回りの有名店の半額です。信じられません。

大きななエクレアが126円・ロールケーキが370円です。驚きのお値段です。シュークリームが105円。写真の商品です。

お家に帰って商品をよく見ると、細部まで手の込んだようには見えませんが、味は結構いけます。ロールケーキの生地が微妙です。うまみが少し足りないような気がします。

ロールケーキは一本1050円の時代ですので、お値段は三分の一です。確かに370円は、安すぎです。

この味でこのボリュウムでこのお値段です。お薦めです。「ヒロクンです」も、このお店ではたくさん買います。太りそうです。

自宅用に最適ですね。ご贈答は、微妙です。目の肥えた方には、微妙です。




0

概要

住所

北海道札幌市中央区南1条西2丁目丸井今井札幌本店BF2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 南1条から34m (徒歩1分)

SHIRAYUKI 札幌愛生舘ビル店

3.26
2件

西4丁目駅から徒歩3分(230m)

茶蔵

3.28
3件

中島公園駅から徒歩4分(260m)

お近くのお店

老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪

ハーブメイド MiNT

「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋

はまのだいどころ

3.56
4件

豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET