口コミ
6
件
札幌医科大学付属病院1Fにあるスターバックスです!
病院内にありますが、普通のスターバックスとメニューは同じです。
待ち時間に利用される方が多いと思います。
病院にこういった場所があるのは、とても便利だと思います!
0
札幌医科大学付属病院1Fにある スターバックス です。
院内に入ってすぐ、受け付けロビーの横です。
朝7時からオープンしているのでとても便利です。
普通のスターバックスメニューと変わりません。
時間を潰したり軽く食事を取るのに丁度良いです。
時間帯によっては混んでますが、朝はわりかしゆっくり落ち着いて時間を過ごせます。
期間限定のフラッペチーノの期間限定と言う言葉につられてついつい購入してしまいます。フラッペチーノ美味しくて好きです。
0
札幌医科大学附属病院にあるスタバです。
お見舞いで行った時にここで一息つきました。
ちょっとした手違いで待ち時間ができてしまい、サンドイッチとコーヒーでしばらく過ごしました。
お昼になり混んできたので席をたちましたが、他のスタバと比べるとやはりもうひとつ落ち着かないように思います。
それでも病院にこういうお店があるのは助かりますね。
0
一階のエントランスにあって、
札幌医科大学の中なので、待ち時間に利用する人が多いです。
スタバの朝イチのコーヒーをよく頼みます。
香りはそれなりにあるので、コーヒー好きな人にとってはありがたいと思います。
思ったよりも回転もはやいのですが、テイクアウトする人が多いです。
1
概要
住所
北海道札幌市中央区南1条西16丁目札幌医科大学附属病院1F