フォーナインズアオヤマ
メガネ
表参道駅から徒歩6分(460m)
訪れる度にフィッティングと眼鏡の洗浄お願いしており、丁寧な対応で調整してくれて満足です。新しいモデルが販売され、購入目的でなく見に来店時にもこまめにかけ具合調整をしてもらえるので、さすがフォーナインズだと、感心しております。同じ眼鏡を買う場合でもきちんとしたかけ心地を追及される方は、こちらの様な直営店での購入をお勧め。 芸能人の方もよくかけてる眼鏡です。 場所/ジブラルタル生命ビル1階で、分かりやすい場所 品揃え/直営店なので豊富で良い サービス/良い 今、フォーナインズで使用している好きなフレームはNP-86で、やわらかい印象で気に入っています。
プロポーズ用花束、豪華な胡蝶蘭ご予約受付中!
赤羽橋駅から徒歩3分(230m)
大門駅(東京)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。