• 店舗公式

パルモミタカセイコツイン

パルモ三鷹整骨院

股関節や骨盤周りの痛み・違和感、スポーツによるケガはお任せ!

3.94
口コミ
12件
写真
6件

アピールポイント

当院のここがポイント

目標は地域で一番の整骨院!!

目標は地域で一番の整骨院!!の写真

身体に痛みを感じていても、どこに行けばいいのか分からず、
そのままにされている方はたくさんいらっしゃると思います。
しかし、中には早く施術すれば治る病気や怪我もたくさんあります。
当院の目標は、何かに困ったとき、何かに悩んだ時、
まず第一に相談に来てもらえる整骨院でいることです!

トレーナーを派遣しています

トレーナーを派遣していますの写真

院長やスタッフが近隣の部活やクラブ活動へ出向き、施術を始め、
体操・ストレッチ・応急処置・リハビリなどの指導も行っています。
学生のスポーツチームやサークル、同好会などにももちろん派遣します。
詳しくはお問い合わせください。

交通事故治療も行っています

交通事故治療も行っていますの写真

交通事故による怪我や後遺症の施術も行っています。
ムチウチや手足の不調、腰痛、頭重感、ふらつき、耳の奥の異音、気分が悪いなど、
軽い症状で気になる方はぜひご相談ください。
交通事故は施術が長引く傾向が強く、また、事故直後ではなく、
数日後~数ヵ月後に症状が出ることもあります。
後遺症が残らないためにも、痛みなどの症状を感じたら早めの施術をお勧めします。

概要

住所

アクセス

JR線の三鷹駅南口で降りてください。降りたところが三鷹中央通り商店街になっていますので、そのまままっすぐ進んでください。1つ目のスクランブル交差点を過ぎて、300Mくらい歩いたところの右側にあります。

最寄駅
バス停
  • 法専寺から160m (徒歩3分)
  • 本町通りから190m (徒歩3分)
  • 三鷹第三小学校入口から280m (徒歩4分)

ネット予約カレンダー

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET