れすとらんかんてさんす
フレンチ・フランス料理
白金台駅から徒歩8分(580m)
メディアでも多数取り上げられ、以前プロフェッショナルにも若手でミシュランの☆をとったお店として特集されていた有名シェフが手掛ける「カンテサンス」 色々メディアで見る中で、彼のお肉への肉の通し方・料理への考えに感心し訪れたお店。 建物も、スタッフもお料理も洗練されていてすごく料理にまじめに向き合ってる姿勢がみえ、一皿一皿やはりすばらしい。塩使いなども感動。又訪れたいお店の1店です。
ここカンテサンスは言わずと知れたミシュランの三ツ星レストランで、個人的にも、今まで食べたことのあるフレンチで一番美味しかったお店です。肉料理の火入れ具合も完璧で、何を食べても、店主のセンスを感じられる至福の味わい。
どれも美味しくて感動しました。 はじめに渡されるメニュー。 見た途端にワクワクしました^^ 料理も、他では見られないものが多く また、料理だけでなくお店の方も気さくで話しやすく 本当に楽しい時間を過ごすことができました。 華やかさは無いですが 美味しいお料理が頂けます。 もう一度行きたい! と思えるお店です。 2013年8月24日より、品川に移転になるそうです。 ============= 移転後、2013年10月に行ってきました。 店内は以前より明るめな雰囲気になっており 料理も華やかさがプラスされている気がしました^^ やはり、華やかさはないので 20代女子をクリスマスに・・・という雰囲気ではありませんが それが良いところ。 落ち着いてアットホームな食事ができます。 何度でも行きたくなる、素敵なレストランです。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。