伝説の強運フィッター
オーダースーツを創る際に、お客様の採寸などを行う人をフィッターと呼びます。
大型店に行くと、その時に対応できるフィッターが担当し、都度担当が変わることは珍しくありません。
美容師さんや理容師さんは指定するのに、何故フィッターは都度変わっても良いのでしょうか?
これは、私がお客としてオーダースーツを購入していた際に感じていた疑問です。
前回よりもさらに細かい部分が改善されたといった具合に、スーツもどんどん進化するべきだと思っております。
それが実現できるのは、専属フィッターとして関わることができる当店の強みです。
そのため、飛び込みのお客様は受け付けず、予約制にさせていただき、一人一人のお客様との
お時間を大切に、精魂込めて対応させていただいております。
あなただけの最幸の1着をとお考えの際は、当店を試してみてはいかがでしょうか?