口コミ

6

美味しい

5.00
投稿日

友達と買い物に出掛けた際に、こちらにも寄りました。中でパンを買ってしかもそのままカフェも出来るので、小腹がすいたときにも便利ですね。一息ついてからまた、買い物を開始しました。買い物がメインだったのであまり居なかったですが、次回はゆっくりできたらと思います。

0

三鷹駅改札外!

4.00
投稿日
予算
¥200

三鷹駅改札でて横。ひろめのベーカリースペシャルなので、ゆったり買い物ができます。レジも多い!!
高級感のあるパンたち。さすが紀伊国屋!!
武蔵野ソーセージパンが好きです。ソーセージのパリっと感とパンの甘味がマッチ!!
平日は朝7:30~です。もう少し早くオープンしてほしいなー。

1

本格的なパンが手軽に

4.00
投稿日

三鷹駅改札出て左側方向すぐにあります
焼きたてパンの出来上がりボードも出ていて、つい買いたくなります
入り口はアンテノール側の方が大きいですが、その入り口に並んでいるパンはまず最初に取ってくれとばかりに私を誘惑してきます
カレーパンやイギリスパンなど甘くないものを買うことが多いです

0

品揃え豊富

4.50
投稿日

三鷹駅の改札出てすぐという好立地にあります。

品揃えも結構ありますし、レジが3つありますので、並んでいても比較的会計はスムーズです。

むしろ隣のスタバの方が並ぶ印象があります。

パンを買って帰りたいという時は、ふらっと入れるのでいいですね。

0

ガラスで仕切られたお店

4.50
投稿日

三鷹駅を利用する度に、あの美味しい匂いに誘惑され、ついつい立ち寄ってしまいます。そして・・・買わなくても良いパンを何個も何個も買っている自分がいます。食パンはもちろんですが、調理パンも、菓子パンも、そしてドーナッツもみんな本当に美味しいのです。たくさん買いすぎてしまった時は、家に帰って一つずつ袋に入れて、すぐに冷凍保存をしています。

駅構内ということもあり、通勤時間帯はものすごい混んでいます。お目当てにパンに辿り着くまでが大変なので、なるべく空いている時間を狙って店内に入っています。店員さんは、みなさん、とても明るく、元気な方ばかりです。

0

改札口を出てすぐにあります

3.00
投稿日

三鷹駅の中央改札口を出て、左手にあります。

比較的種類も多く、電車で出かける際に便利です。

お昼時など、非常に混んでいる時もありますが、会計の際は手際良いいのか、さして待つこともありません。

アレルギーの子に持っていくパンを買う際、使っている材料などを聞いたら、丁寧に調べてもらえました。

2

概要

住所

東京都三鷹市下連雀3丁目46-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 三鷹駅から54m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET