キクチカンジツキネントモビジュツカン
博物館・美術館
虎ノ門ヒルズ駅から徒歩4分(320m)
神谷町付近にある小さな美術館です。陶器類などを中心に展示をしております。 たまに、たまに観覧をする人がおります。 東京の美術館にしてみれば値段はそれなりにする方だと思っております。 陶器類は見る価値があると思っております。
陶磁器専門の美術館です。 存命作家の企画ばかり行っているようです。 初めて訪問したのは公募展でした。多くの作品からシャープな現代性を感じ、こんな世界があったのかと驚愕しました。 その一方では、政財界から金でも流れてきたんじゃないかという疑いを抱かざるを得ない程ひどい企画もありました。ま、これは例外です。 公募展の入場料は¥500なので、是非一度試しに訪れてみて欲しいと思います。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。