バールデルポポロ
イタリアン・イタリア料理
赤坂見附駅から徒歩3分(240m)
細長い、でも落ち着いた雰囲気のお店です。 お客さんのほとんどが女性です。 店員さんの接客もとてもよいので、そのあたりが人気の理由かもしれません。 ランチはライス大盛り無料。 サラダのメニューも豊富。 フォッカチオはその場で焼いてくれます。 値段も手ごろ(適切)。 また、カフェの種類が豊富なんです。 (ここが、女性、ランチに、と書いた理由でもあります) ランチでも落ち着ける感じですね。 麺のゆで加減は人によって好みの違いが出るかもしれません。 (少し堅めでした)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。