ラーメン
赤坂見附駅から徒歩1分(40m)
ピリ辛つけ麺を頂きました。麺はうどんのように白くて太くて、食べ応えがありました。 辛いスープの上に、さらに唐辛子の特性パウダーをかけることもできて、自分でお好みの辛さに調整することができます。 私はパウダーをかけずに、そのままいただきましたが充分おいしかったです。
先日、仕事で赤坂近辺に行った時に利用しました。三田製麺所さんです。つけ麺が食べたいな〜ってちょうど思っていたので良かったです。チェーン展開をしているようですが、何処のお店に行ってもお客さんは入っていますね。ちょっとこってりしていますが美味しいつけ麺だと思います。
三田製麺所ってあちこちにありますよね。今回、つけ麺を食べてみました。こってりしたスープは特徴があり、太い麺はインパクトがありました。スープと麺はよく絡み合っていて美味しい。麺も自分のところで作っているので、こだわりを感じました。
三田製麺所
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。