ヤサイムラ
スーパーマーケット・食品・食材
三鷹駅から徒歩8分(590m)
昔は店長の大友さんはリヤカーひきながら売っていたこともあると聞いたことがあります。 いつもやさい村通信とかも配っていて、大友さんは知る人ぞ知る有名な方ですよ。 こじんまりとしていながらも、その商品揃えはすごいです。 確か3000円以上だと配達料が無料だったです、数年前の話ですが。 今はもっぱら直接買いにいきます。 店員さん達も気さくな感じの方が多いので、相談するといろいろ教えてくれますよー。
三鷹駅南口を出て、さくら通りを左折し、駅前コミュニティセンター前を通り過ぎたところあります。駅から徒歩5分ほどです。 小さなお店ではありますが、無農薬や減農薬で育てられた野菜や果物、アレルギー対応の食材や生活雑貨など売っています。 いろいろと催し物もやっているようです。
クーポン利用でお得に
[完全予約制!お客様と正面から向き合うメガネ&補聴器専門店]快適な毎日を手に入れたい方は当店へ。
三鷹駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。