ヴィクトリアアオヤマガイエンマエテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
外苑前駅から徒歩2分(120m)
ゼビオホールディングスgroupの会社です。 2005年ころに子会社になりました。 ゴルフシャツ等うってます
外苑前駅から徒歩約2分程度とアクセスの良い場所にあるビルの地下1階にある総合スポーツショップです。駅からは近いですが駐車場は無いので注意。店内はそこそこ広くそれなりに幅広いスポーツ用品を扱っています。具体的んはウォーキング、ランニング、水泳、野球、サッカー、テニス、バスケットボール、バドミントン、卓球等です。結構ジャンルが絞り込まれている分、1つのジャンルの商品の幅が広いのが特徴です。例えばラケットなら最新のはもちろん結構古いのまで置いてあったりします。スポーツ用品は自分に合ったものを買わないと意味がありません。最新のが自分に合っている保証は無くむしろ古い方が自分に合っている場合もあるのでそういう意味で新旧両方置いて選択肢の幅を広げているのは良い事だと思いました。それぞれのジャンルごとに綺麗に棚分けされているので比較的目的の物がみつけやすい構成になっていますが、一番ベストは最初から店員さんに目的のジャンルの場所まで案内してもらって、そのついでに自分に合う商品をある程度絞り込んでもらうことです。これでだいぶスムーズに買いものをすることが出来ますし、商品に関して質問や疑問があればその場で聞くことが出来ます。知識の豊富な店員さんが的確に答えてくれます。新商品の入荷に伴う古い商品の在庫処分によるセールも年間を通して何らかのジャンルでは常に行われているのでチェックしてみましょう。特に季節の変わり目は多くのものが大幅に安くなりやすいので狙い目です。
玄関先まで花をお届けします.
麻布十番駅から徒歩5分(320m)
大門駅(東京)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。