暮らし・生活サービスその他
赤坂駅(東京)から徒歩6分(440m)
★各種キャッシュレス対応局です 便利ですね
赤坂駅と乃木坂駅の中間にあり、どちらも徒歩圏内ですが赤坂駅の方が近いです。小さい郵便局ですがきれいに管理されていて落ち着いた雰囲気でした。書き損じのハガキが溜まってきたので新しいものに交換してもらいました。窓口の方の印象も良かったです。
自分を見失いそうなときは迷わずご連絡を*心理カウンセラーとの温かい対話から見つけ出す“本当の自分”
迅速に問題を解決「徹底駆除」「再発予防」どちらもおまかせあれ★LINEにて無料見積りをお出しします
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。