口コミ
赤坂駅6番出口から徒歩3分ほど、
赤坂通りを乃木坂方面に進み、一つ目の信号を越えた少し先、左手にあります。
土地柄もあって、スタイリッシュな雰囲気です。
今回は「ピュアコスパ30+トリートメント+炭酸」でお世話になりました。
これはヘッドスパ(頭皮マッサージ30分)とトリートメントのセット。
もちろんS・Bつきです。
これを受けた方からお奨めされ、
こちら方面に来る機会に合わせて予約した次第。
(某美容サイトからネット予約可)
店内はコロナ対策もバッチリで、ゆったりとした癒しのひとときが過ごせました。
首から上が軽くなりましたよ^^
巡りがよくなったと実感すると共に、
たまにはこういうのも必要だなと気付くきっかけになりました。
3
いもっぴ
さん
頭皮と髪のエイジングケア
- 投稿日
コラーゲンマシーンがあるちょっと珍しいヘアサロンです。髪のパサつきやうねりが気になり出し、髪質を改善させたくて試してみました。コラーゲンマシーンは髪にはもちろん、頭皮や肌にも効果を発揮してくれます。頭皮ケアやヘアトリートメントのメニューも充実しているので、通い続ければ確実にきれいになれそうです。
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ウィング
Wingジャンル
電話番号
住所
東京都港区赤坂6-4-19赤坂TSCビル1F
アクセス
駐車場
駐車場なし
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日