リュウセンドウ
ショッピング店その他
千駄木駅から徒歩2分(120m)
以前は同じ区内の、本郷通りに近い向ヶ丘に 店舗を構えていたのですが いまは、不忍通りに面した場所に移転。 わたしはこの御主人から 明治期の行燈を買ったことがあり その際、色々なお話を伺ったのが楽しかった思い出があります。 だいぶ経ってから 購入した行灯が不要になり 買い戻してくださいますか?と かなり無茶なお願いをした時も 実に快く請け合って下さったばかりか、 普通ならとんでもなく安い値になるところを 購入時の値段に近い額を算出していただきました。 感謝!! いつかまた、ゆっくり訪ねたいお店として 記憶にとどめています。
茗荷谷駅から徒歩12分[25年の信頼と実績]プロのデータ交換サービス技術で思い出の映像を蘇らせます
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。