ばんらいはんてん
中華料理
江戸川橋駅から徒歩8分(630m)
ボリュームがある冷やし中華を食べることができました。江戸川橋駅から5分ほどのところにある。昔からありそうな感じのお店、外観も風情を感じます。店内はアットホームなふいんきです。 夏しか食べられない冷やし中華を頼んだのですが、量が多くて驚きました。すごくおいしかったです。
江戸川橋から神田川沿いに 文京区立水道端図書館をめざしてその先の角 ガラス張りの中華屋さんです すぐ近くに某王手印刷会社もあるので 社員のご用達風にとにかくボリュームがスゴイ 冷やし中華を頼んだのが友人 冷やし中華の常識を破る、お皿ではなくてラーメンどんぶりか? というくらい 深めのお皿で出てきた わたしは五目焼きそばを頼んでみたのですが やはりとんでもなく量が多いわけで、ヒェ、ってなものです 五目焼きそばは通常の野菜類はすべて入っているし 野菜もそばも量はたっぷりあり 揚げた焼きそばは空腹時なら全部食せるでしょうが さすがにちょっと残しつつ、あんかけの野菜は完食しました 定食は中華系のラーメンとかワンタンに なぜかカツカレーとかオムライスのセットになっているようでした 図書館へ行ったついでに立ち寄り 帰りは徒歩でカロリー消費をはかったのも、ボリュームのお陰?(@^▽^@) ご馳走さまでした あ、そうそう、レジで先に注文と支払いを済ませます するとランチサービス券なんてのを下さいました
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。