リソナギンコウ タマチシテン
銀行・金融
三田駅(東京)から徒歩3分(230m)
りそな銀行の支店です。
二階に窓口があります。小さな店舗です。入るとすぐに女の人が立っていて、案内してくれました。女性トイレは、エレベーターで上がって、左側です。男性トイレは、右手です。下にATMがあります。4台くらいあります。
JR東日本🚆田町駅から歩いて7分、地下鉄🚇三田駅から歩いて7分のところに 株式会社りそな銀行 田町支店が、あります。周りには、森永製菓、森永乳業、三菱自動車の会社があります。近くには、史跡に 江戸開城の西郷隆盛と勝海舟の会見場所が、あります。
大門駅(東京)から徒歩3分(170m)
自分を見失いそうなときは迷わずご連絡を*心理カウンセラーとの温かい対話から見つけ出す“本当の自分”
青山一丁目駅から徒歩3分(160m)
女性特有の「なかったらいいのに」を叶えよう!→「こうなりたい」未来の実現を応援するサロン♪
広尾駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。