いがらし
洋食
千住大橋駅から徒歩7分(550m)
北千住の喧騒を抜け、少し歩くと、そこはまるで秘密の隠れ家。駅からわずか6,7分、しかし道はまるで迷路のよう。北千住駅仲町出口を出て、線路に沿って歩き、千住警察やコンビニを過ぎ、迷宮入りしそうな曲がり角を抜けた先に、そのお店はひっそりと佇んでいます。たどり着けたなら、それだけで既に一つの冒険です。 店内は、わずか7席のプライベート空間。ここでは、シェフのおまかせコースが主役です。一品一品が登場するたびに、思わず「ううううう」と唸るような、驚きと感動の連続。味わい深い料理と共に、シェフとの会話が弾む。美味しいワインやビールを片手に、料理の話から人生の話まで、時間を忘れて楽しむことができます。 営業時間は14時からと、日中から夜遅くまでの長い営業時間。ただし、予約は必須です。初めての人には少し敷居が高く感じられるかもしれませんが、その一歩を踏み出せば、北千住での最高の隠れ家ダイニング体験が待っています。 この秘密の場所で、美味しいワインを開け、非日常のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。隠れ家だからこその、特別な体験があなたを待っています。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。