ジャンボソウホンテンショウジャクエキマエテン
日本料理
お好み焼き
スーパーマーケット・食品・食材
正雀駅から徒歩2分(130m)
阪急正雀駅の南出口を出たすぐ前にあるたこやきチェーンのお店です。 とにかく赤い派手派手の看板がよく目立っていて思わず目を止めてしまいます。 正雀はそんなによく来るわけでもないのですが、いつ来てもこのお店の前にはたこ焼き待ちの人がいますね。 駅近で大学もあって学生も多い土地柄なので場所も良いところにありますし、何よりもカリカリとろとろのたこ焼きはやっぱり大阪のお手軽B級グルメとしては人気者でしょう。 じゃんぼのあつあつたこ焼きは美味しいです。大玉6個350円からと値段も安いですし、カリとろに加えてオリジナルソースがまた良い味わいです。
摂津市鳥飼エリアにオープンして40年以上。
南摂津駅から徒歩14分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。