ミスターミニットロッポンギヒルズテン
暮らし・生活サービスその他
六本木駅から徒歩5分(320m)
ミスターミニットは、ベルギーブリュッセルから1972年にやってきた日本最大級の修理ショップネットワークです。ハイクオリティな修理部材や商品をヨーロッパから調達しています。靴やカバン修理と合カギ作製に加え、時計電池交換・時計修理・はんこ作製などかゆいところに手が届くサービスを提供しています。
駅構内にあるイメージ強いミスターミニット。 まさか六本木ヒルズにあるとは。 お客さんが多いので混んでいることが多いですが、カフェやお食事前に預けて、終わったらピックアップするスタイルで利用しています。 ヒルズで勤務する方はお昼休みに預けて、お仕事帰りに取りに行く方も多いとか。お店もスタイリッシュな感じです。
六本木ヒルズの中にあり、靴の修理で利用しました。 お店の方は、しっかりと修理内容の説明をしてくださいますし、感じの良いかたでした。 場所柄、高級な靴を持ち込むお客さんが多い感じで馴れていらっしゃる印象でした。
靴とバッグの修理店です。 普段は新宿店を利用させてもらっているのですが、 ヒルズで靴を買ったときにそのままこちらの店舗で あらかじめ靴の補強をしてもらっています^^ 他の店舗もですが、こちらの店舗も早いです。 つまさきやかかとの補強だけなら40分くらいで仕上がるので 近くでお茶しながら帰り際に受け取れます。 値段が安いのもありがたいです。 すぐたまるポイントカードがあり助かってます。
自分を見失いそうなときは迷わずご連絡を*心理カウンセラーとの温かい対話から見つけ出す“本当の自分”
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。