ディーンアンドデルーカロッポンギテン

ディーンアンドデルーカ六本木店

3.80
口コミ
7件
写真
2件

口コミ

7
投稿者
投稿者 さん

ワインなども

5.00
投稿日

東京ミッドタウンにある「ディーンアンドデルーカ六本木店」では、スイーツや調味料だけでなく、ワインやチーズなどもいろいろと揃っており、とても良いです。お洒落な店内にいろいろな美味しいものが揃っています。

2

ちょっと贅沢なカフェ。

4.00
投稿日
予算
¥1,000

パンとドリンクでも1,000円近くするので、ちょっとした贅沢をしたい時に利用しています。
東京ミッドタウン地下1階にあります。

混み合っていることが多いですが、どこかの席は空いているので、お一人様であれば結構利用できる時間は多いのかと感じました。

0
Eugene
Eugene さん

広い!

4.00
投稿日

東京ミッドタウン地下1階にあります。
ここの店舗はとても広くて、扱っている雑貨や食品の数が私が普段利用しているたまプラーザ店よりずっと多いです。
ディーンアンドデルーカの雑貨もパンもコーヒーも大好きな私としては
「もっと近くにあれば!」と願ってやまない店舗です。

雑貨やクッキーに目移りしながら店舗をうろつき回ること10分以上。
色々購入して荷物が多くなってしまうのが悩みです。

18

プチ贅沢

4.50
投稿日

おうちで過ごす記念日などのプチ贅沢な食事の準備に最適だと思っています。豊富なワインや生ハム、チーズの種類もたくさんです。オリーブも輸入物が中心で、スーパーでは売っていない珍しいものばかり。
好きな組み合わせで詰め合わせてギフトにするのもよかったです。レジの上にギフト提案でラッピング案が陳列してあるのでイメージしやすかったです。とても喜ばれました☆

0
ぷっぴぴ
ぷっぴぴ さん

コーヒーだけじゃない、色々な食材が揃う大型マーケット

4.00
投稿日

コーヒーやエコバックで有名な おしゃれなお店。最近は色々な場所で見かけるようになったこちらのお店ですが、六本木店は店舗が広く大きく、取り扱い商品も幅広いのでパーティーや、ちょっと贅沢したいときや、贈り物を選びに来たり、色々な用途で使えるお店です。ワインの取り扱いも豊富で、ちょっとしたおもてなしに本当に重宝します。コーヒーも丁寧な味がして美味しいのでホッと一息の自分にご褒美コーヒーを購入したりもします。六本木店の品揃えと、立地がおしゃれで商品数が多いことが最大の魅力です。

0

ヘルシーお菓子

5.00
投稿日

こないだDEAN&DELUCAのお菓子をもらいました!

オートミールクッキーでヘルシーなのにボリューム満点でおなか一杯になります!!

牛乳と合わせたら立派な朝食になりそうです!!

ここに売っているお菓子はパッケージも可愛いくておしゃれなのでおすすめです!

1

ちょっと贅沢気分の時

5.00
投稿日

日常ではないのですが、
美味しいワインが入った時や、友達との気軽なホームパーティーの時なんかに、
チーズや生ハム、ちょっとした食材の買い足しに使います。
我が家のテーブルがぱぁ〜と華やぎます。
個人的なおすすめは、ドライトマトとオリーブです。
カッペリーニの冷製パスタに使うのもOkですが、そのままでワインがすすみます。

0

概要

住所

東京都港区赤坂9丁目7−4東京ミッドタウン ガレリアB1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • ザ・リッツ・カールトン東京から100m (徒歩2分)

お近くのお店

5%UP

割増クーポン発行中

美味しい南高梅をご家庭へ♪

麻布縁梅

3.27
1件

麻布十番駅から徒歩4分(240m)

玄関先まで花をお届けします.

フラワー華実

3.65
5件

麻布十番駅から徒歩5分(320m)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET