口コミ
6
件
旧21と21の交差点付近のお店で、以前はパチンコ屋さんだったらしい店舗です。
何時お邪魔してもお客さんはいっぱいです。
お店にはイートインスペースもあるのですがキャパが狭いので利用するなら時間の余裕を持っていくのがお勧めです!!
何を食べても全部美味しいのですが、私的には何しろシュークリームが神レベルにお勧め!
性格には秀クリームです!www
お店のスタッフさんもとても感じ良くてお勧めですよ~!
0
hinahime
さん
かわいいケーキがたくさん
- 投稿日
とってもかわいいケーキがたくさんあってどれにしようか迷ってしまうほどでした。お店の方も親切で優しく店内にイートインコーナーがあるのもいいですね。シュークリームを買って友人の家に手土産で持って行ったのですがとても喜んでもらえました。また出張の際にはお邪魔したいです。
0
masashi
さん
シュークリームがおいしい
- 投稿日
ケーキやシュークリーム、ロールケーキなどおいしそうなスイーツがずらり☆とても華やかなケーキやさんです。お気に入りはシュークリームです。カスタードクリームの風味がよく、甘さ控えめでとてもおいしかったです。
0
親戚の家に向かう途中にあってずっと
パチンコ屋だと思っていました(笑)
スイーツのお店だと知ったのですぐに行きました(笑)
店内でどれにしようかほんとに
迷いました★
全部おしゃれでかわいいです
おすすめはミルフィーユ!
程よい甘さが病みつきになります
11
概要
住所
岐阜県不破郡垂井町表佐5028−1