スウォッチストア
服・洋服
亀有駅から徒歩6分(450m)
アリオ亀有の一階にあるスヴォッチ専門ショップです。店内はこじんまりとしたスペースですが、スヴォッチは一個が小さいので、充分満喫できる数が置いてあり、しかも見ているだけで楽しくなるようなポップな柄からちょっと大人しいシンプルなものまで様々な品数です。子供の誕生日に時計をあげようと訪れました。キッズ用も専用の棚があり、とてもかわいらしくて数はそんなに多く無いけど素敵な商品が見つかりました。大きくなっても使えるし、シンプルで使い安い時計です。お洒落だけど気軽に使えるのでとても良いです。
LED・ハロゲン球・シーリングライトなど様々な商品をご用意!
柴又駅から徒歩10分(730m)
リボンっ子のためのハンドメイドヘアアクセサリー
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。