口コミ
もともとヘルニアを患っていたので、腰を楽にしてもらいたくて受診しました。てっきりヘルニアの影響だと思っていた腰の重たさが、実は普段の生活の姿勢などが原因だったり、食生活も原因だと教えてくれました。
やさしく触れているような治療法で、痛かったりもせず腰の重い感じが楽になったので、すごくびっくりしました。
何よりも先生の人柄と言いますが、優しくゆっくり話してくださる雰囲気がすごくよかったです。
慢性的な肩こりと首の痛みを先生にみてもらいました。
初診で丁寧に身体のゆがみの箇所を特定して、痛みの原因を突き止め、
説明をいただきました。
その初診がとても丁寧で、自分の体でここが悪かったというのに気づかされたことにも
びっくりしました。
他の方の口コミにありましたが、痛くない、不思議、あたたかい施術。
これを実感しました。
そして施術後は、体が軽い! これにはほんとおどろきです!
初回でこの効果を実感したので、何回か先生にみてもらえば改善、解消も夢ではないと
感じました^^
女性の方がよく来られるとおっしゃっていましたが、なるほど。
それは先生の人柄と、腕の良さだと思います!
とても親切な先生で安心して施術を受けることができました^^
諦めていたけど
- 投稿日
私は「肩こり腰痛」体質なんだ‼
と諦めてました。辛い体とは中二からの付き合いです。現在46才(笑)
地方の病院や良いと言われる病院は行きました。先生に出会ってからもうすぐ2年!本当に楽になりました!
ありがたや〜(^-^)
これからよろしくお願いしますm(._.)m
施術者が「やってもらいたい」と選ぶ施術者です!
いろいろと勉強されているので教わることがいっぱいです。
人あたりの良い先生なので安心して受けることが出来ます。
その人に合った方法で手当てのような施術ですから根本的に体を治したい方にはお勧めです。
他店の整体とはかなり違います!
- 投稿日
通院歴13年です。
先生の施術は不思議で、バキバキポキポキとは無縁です。まさしく、手を優しく当てる、”手当” と言ったところでしょうか。当方、かなりのぎっくり腰を先生の手だけで、何度も治していただきました。
また、身体のあらゆる不調は、精神状態(心)と密接に関係が有るということを教えてくれます。治療には時間制限が有るわけでもなく、じっくりと患者と向き合ってくれる、時には人生相談もできる、素晴らしい先生です!治療後は、本当に嘘みたいに、身体が軽くなります。おすすめです!!
通い始めて13年。交通事故の後遺症改善の為に通い始めました。寝ても起きても居られない状態からは比較的すぐに良くして頂きそれでも充分満足していましたが、月1回程度ですが、定期的に通うことで以前よりも元気になりハードワークに堪える体になりました。先生はその時の状態に合わせて調整してくれます。またお話もよく聴いていただけるので施術後は心身ともに元気になれます。通う度に効果を実感出来るので感動しますよ。
安心で効果のある整体院です。
- 投稿日
友人からの紹介で行ってみました。
先生は気さくで話しやすく、痛みの原因がどこにあるのか瞬時に検査し治療してくれます。
普通の整体の痛いイメージは一切なく、揺する軽く触れるなど温かい優しい施術で不思議なのですがとても楽になりました。
急な腰痛で診てもらうと食べ過ぎが原因だったりして気をつねば…と反省できます。自分で意識する事により痛みを予防ができるのは嬉しいですね。
体調管理の為に暫く通いたいと思います。

十日市場の信号交差点の近く
- 投稿日
お店は十日市場の信号交差点の近くにありました。
肩こりと首まわりの疲労がたまっていた時期に行きました。
院長先生は自分にあった方法で施術してくれました。
また自分の体の状態をわかりやすく教えてくれるので安心感がもてました。
施術は丁寧で、施術後は症状が穏和して楽になる事ができました。
概要
住所
アクセス
十日市場駅より徒歩7分 改札を出て右へ ローソン近くの横断歩道を渡り左へ 直進すると魚屋路が見えてきます 手前の1階に礒部歯科医院がある建物です 建物左手より階段を上がり2階奥の106号室になります
- 最寄駅
- 十日市場駅(神奈川) から400m (徒歩6分)
- 青葉台駅 から2km
- バス停
- 十日市場から160m (徒歩3分)