ばとん
スイーツ
亀有駅から徒歩5分(320m)
小さなお店ですが、いままでにないプリンが食べれます。とにかく濃厚で一度たべたらやめれないです。ラジオにも紹介されてる隠れた名店です。
すごくおいしい卵プリンのお店です!! 駅から少し離れていて小さいお店なので分かりにくいお店なのですがここは食べる価値ありだと思います!! 私も嫁もプリンが大好きなのですがここのプリンは仕事帰りにわざわざ買って帰るほど大好きです!!!!!
食べる価値ありのプリンの専門店です。亀有駅が最寄り駅です。小さなお店ですがそこで卵の風味もきいているおいしいプリンが帰るので大好きです。お持ち帰りのお店になります。私はお休みが土日なので、年中無休で営業しているのも嬉しいです。
専門店のおいしさが実感できます。プリンのお店です。濃厚な味わいのおいしいプリンが帰るのでリピートしています。カラメルソースがアクセントになっているので、甘さの中にほろ苦さも感じられるプリンです。 亀有駅から3分くらい歩いたところにあります。小さなお店ですが外観も可愛らしいです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。