シチノクラ
熊本市東区の質屋 質乃蔵 宝石,貴金属(金/プラチナ),ブランド品,家電,工具,スマホなどを買取
質屋
リサイクルショップ
金券ショップ・チケットショップ
代表取締役
こだま よしふみ
熊本自衛隊通りの鮮度市場本店裏の路地沿いです ※分からない場合はお電話ください。
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
熊本市内で1番高い買取を目指す質屋
熊本市内で質屋 質乃蔵を経営している児玉と申します。 はじめて質屋を利用する方でも、不安にならないような接客を心がけています。目の前での査定、なぜこの値段での買取なのかを説明、個室なので知った方とも会わない、このような事を考えた安心できるお店作りをしてます。 色々と疑問等ありましたら、お気軽にお問合せください♪
ダイヤモンド査定
音楽鑑賞、食べ歩き