ヨロズヤ
居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩3分(160m)
地下鉄東豊線の豊水すすきの駅から歩いてすぐについてとても便利でした。二次会の後に寄ったらまだ入れると言われたので食べて帰りました。エビフライがサクサクで美味しくて、特にご飯のおかわり自由ですごくいいなと思いました。
夜23時から翌日昼12時までやっている深夜食堂だ。値段は、焼き魚定食700円、エビフライ定食850円鮭茶漬け380円と普通だが、定食は、ご飯は、お代わり自由。飲んで、小腹が空いた時に便利な店だ。
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。