カフェ・喫茶店
錦糸町駅から徒歩2分(140m)
ここのケーキ大好きです!!! タルトケーキが一番好きで誕生日のケーキも よくこの系列店で買ってもらってました! タルトの生地がサクサクとしっとりのバランスが絶妙で タルト生地も生チョコやチーズケーキなどから選べて フルーツもたくさん載せてくださるので 本当大好きです! 季節のフルーツが盛りだくさんのケーキで カットケーキも良いですが やはりホールでの方が美味しいです! タルトケーキは様々ありますが このベリーズカフェのケーキが1番だと思ってます! タルトケーキな方はまずこのベリーズカフェのを食べてほしいと思います!!
もうちょっと自宅の近くにもあったのですが、閉じてしまったのでこちらまで行っています。 フルーツの山盛りになった華やか過ぎるケーキは、気絶しそうになるほど贅沢です。 やっぱりケーキはこうでなくちゃね。買う価値のあるケーキですよ。記念日などには最適。 スーパーの2つで298円とは全く違う。 あれはあれで好きだけど。
ネイルサロン帰りにも寄ったので続けて投稿しちゃいます♪ 錦糸町駅前のリビンの1階にあるカフェで、入りやすいのでちょこちょこ利用してます。ショーケースにはフルーツがもりもりのケーキが種類も沢山で、シーズン毎に旬のフルーツのケーキなんかもあっていつも迷っちゃいます。 チェーン店のケーキよりはお値段は少し割高だけど、これだけ美味しい果物を沢山使ってるんだもん、納得ですね。大きめだからしっかり 食べ応えもばっちりだし☆ 書いてる今も食べちゃいたくなりました〜
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。