美容室・ヘアサロン
根岸駅(神奈川)から徒歩4分(260m)
JR根岸駅から5分 john masters organicsも取り扱う美容室です! スタイリストさんが二人ですが最初から最後まで担当してくれます! 駐車場もあるみたいですよ。
JR京浜東北線の根岸駅からすぐです。 国道に出て、すこし磯子方面に向かった根岸小学校の近くです。 オーガニックを使ってくれるところが気に入っています。 髪に優しい感じがするし、刺激も少ないからです。 傷みがちな髪が気になった、夏以降に実感しました。
hair design KURO
“完全おひとり様”の個室施術◎小さいお子様も一緒にご来店OK♪おすすめは<痩身メニュー>
洋光台駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。