キンプラチナブランドヒンノカイトリナラシンサイバシクロト
リサイクルショップ
長堀橋駅から徒歩2分(100m)
金買取り・プラチナ買取り・ブランド買取り(ヴィトン・エルメス・シャネル・コーチ・グッチ・プラダ・ディオールなど)なら大阪/心斎橋のクロトにおまかせ! 『お客様とのつながりを大切に!』をモットーに日々営業中です!!! ビル中の店舗だから人の目が気になりませんよ! 熟練のスタッフがしっかりお品を真贋し、お買取りをさせていただきます! 古いデザインで使わなくなったアクセサリーや使わなくなったブランドバッグ、喜んで査定させていただきますので、お気軽におこし下さい。
長堀橋駅から徒歩約3分の所にあるリサイクルショップです。買取範囲が幅広く、活用する価値は高いと思いました。使わなくなったブランドバックを売りたいと考えて来店しましたが、入りやすい店舗でほっとしました。さらに予想していたよりも高い金額でブランドバックの買取が成立して、嬉しい気持ちになりました。
【女性スタッフが対応】お客様の大事な物を一つひとつ丁寧に査定|ブランド品・腕時計の買取を強化中
14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
業者価格買取!大手買取店様にできないことを可能にします!
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。