こまつ
焼き鳥
根津駅から徒歩4分(320m)
一般的な焼き鳥屋さんです。 カウンターに座るとくし打ちしたネタがズラリ 納豆を揚げに挟んだ串などが目を引き思わず注文してしまいます また、刺身3点盛りがお得感ありで中でも中落ちが美味い! あと、トマトハイも焼酎濃いめで好みでした おすすめです。
お店の店長さんの笑顔が素敵で、ホッとします。 ついつい長居しちゃいます。 お料理もどれもおいしかったけれど、きつね焼きと、つくねが特に最高においしいです!! いつも混んでいる人気のお店で、入れないことも><電話の予約をおすすめします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。