そば・蕎麦
うどん
御井駅から徒歩8分(620m)
学生の頃よく、通っていました。ひと玉でもトリプルでも値段が変わらないのがとても嬉しいです。ボリュームがあったので、よくトリプルを頼んでシェアしていました。学生に優しいお店だなと思いました。味も美味しいです。
久留米市の筑水高校の前にある。イエローハットと 駐車場を同じくしている。210号線とバイパスに挟まれた 三角地帯にあるので、出入りは問題ないが、バイパスは市内に 向かう時しか、入りにくい。210号線は大分方面に向かう時 がベスト。反対方向は、入りにくい。 1玉でも3玉でも値段は同じが売り物の店。1度、2玉を食べ たことがあるが、洗面器のようなでっかいどんぶりに満タンの 麺がうかんでいた。残しそうで、苦しかった。とうてい3玉は 食べきれないと思った。今回は、1玉で、いなり付き。480円 だからリーズナブルです。味は、まあまあ。おなかが減った時は ここにかぎります。サービス券ももらえますよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。