ジタクヤクゼンキョウシツ ヤクゼンゴハンノカイ ワカ
料理教室
弁天町駅から徒歩3分(220m)
和華の教室の基本理念は「理論あっての薬膳」です。食べ物には全て身体に働きかけるよう、ちゃんとした意味があるのです。知らないで食べるより「知って食べる」ほうがいいと思いませんか?難しい学問ではありますが、できるだけかみ砕いて説明します。楽しいお喋りとともに薬膳の奥深さと身近さを知っていただけたらと思います。 調理レッスン意外に、不定期で特別講座や勉強会も行っています☆
弁天町駅から徒歩10分以内の場所にある教室です。薬膳について興味を持っていましたので、当初から意欲的に取り組めました。さらに単なる実習指導だけでなく、薬膳の理論的な部分から学ぶ事ができました。また初心者でも理解できる少人数制の指導を受けて、薬膳の基礎を理解できて良かったです。
自宅薬膳教室 「薬膳ごはんの会 和華」
美味しい中国茶をご用意しています
7月テーマ「豆」を使った薬膳メニュー
調理だけではなく、テレビを使って「薬膳ミニ講座」も。
ゆったりリビングで愉しいお喋りと薬膳ポイントが満載!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。