口コミ
ここでいつも買うのはチーズケーキです!!
友人から頂いてからとても気に入りました!!!
自分でも行くようになりチーズケーキの他にも食べてみたら
どれも美味しかったです!!
また自分のご褒美で買いに行きたいと思います!!
森の里にあるケーキ屋さん。
ちょっと奥にあってお店はわかりにくいですが
探してまで行く価値のあるお店。
入り口が螺旋階段上になっていて、物語にでてきそうな外観。
中はイートインもあり、食べることができます。
奇をてらったものより、シンプルなケーキが美味しいです。
チョコレートケーキと、ショートケーキが美味しいときいていきました。
お店に入るまでに螺旋階段があったりして、おしゃれな感じ。
お菓子の小屋を思い出しました。
ケーキはめっちゃ美味しかったです。奇をてらわないのに美味しい。
これで駅近だったら通っちゃいますね。
知人宅へ訪問の際の手土産を買うために
こちらのサイトを見て初めて行ってきました。
定番もののショートケーキやチーズケーキ、モンブランなど
様々ありましたが、それ以外にも洋菓子もあり、なかなか美味しそうでした。
購入したケーキの知人からの評価も高く
これからも何か機会があれば利用したいなと思っています。
ここのケーキが大好きで
よく利用させて頂いています。
先日、甥っ子の誕生日に
アンパンマンのケーキを注文しましたが
とっても可愛く作ってくださり
甥っ子もニコニコでした。
お菓子種類も豊富なので
ちょっとした手土産にも便利です♪
ケーキがとってもおいしくてお店の雰囲気も癒やされて手土産にもちょうどよいものが売ってるのでしょっちゅう利用しちゃいます。子供の誕生日にアンパンマンとバイキンマンを書いたケーキをお願いしたのですが、とてもかわいくて子供も大喜びでした♡
パンも売っているのですがおいしいです。
森の里店は今リニューアル中で行けないのが残念ですが、2014年4月に生まれ変わるとか☆楽しみに待ってます♪