ダイキチベントウ
弁当
豊田市駅から2.4km
当店は豊田市、岡崎市を中心にお弁当の 配達をしています大吉弁当といいます♪ おもに企業様向けの毎日の日替わり弁当や、 イベント、会議等の行事弁当を作っています。 契約農家から直接仕入れた100%無農薬日本米 と手作りにこだわった美味しいおかずが評判です! 日曜日も営業中♪ 詳しくは、お電話下さい!!
先日、地域の集まりでお弁当をご注文させていただきました! 年輩の方が多く、100食ぐらいと数も多かったのですが、皆さんが満足される味と内容で感激しました!! お店やドライバーさんの対応もスゴくよく次に集まりがある時の弁当も是非ここで頼むよとの声も多数いただきました! 良いお弁当屋さんが見つかってラッキーでした!
先日、法事があり、大吉弁当さんにお願いしました。茶わん蒸しに味噌汁、刺身、ステーキ、フルーツ、お茶も付けて頂き種類も多く大好評でした。特にステーキは柔らかくとても美味しかったです。 配達の方の対応も感じ良く☆5つです。
おばぁちゃんの退院祝いに オードブル頼みました。 希望のメニューとかも聞いてくれて、すごく豪華で、みんな大満足でした(^-^) 毎回、おきゃくさんに合わせてメニュー作ってるって言っててなんだか嬉しかったです。 今度は、クリスマスとか、 お正月にも頼もうと思います☆ありがとうございました!
デリバリーキッチン 大吉弁当
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。