焼肉
池袋にある焼き肉屋さんです。 上品さもある素敵なお店でした。 お肉は上質で間違いなしの美味しさ。サラダなどもサイドメニューも充実していてお酒も美味しかったです。そして自家製麺をつかった冷麺が格別に美味しかったです。おすすめです。
食べ放題じゃなくていいよ、美味しいお肉を食べたいよ、って方にオススメ。 周りはサラリーマンの方が多かったですが、女子も美味しく楽しく食べれるお店です。 お肉の種類も豊富で、サラダもあり、サイドメニューもどれも美味しかったです。 肉少なくてもいいから、美味しいの食べたいって方にオススメです。
通りがかりに入ってみました。オープンして間もんかったので、店もきれいでした。 先ず、刺し系を頼んだんですがこれがまたおいしかったです。特にユッケはタレと塩の二種類とも頼みましたが余計な薬味などがのってなく肉もかなりおいしかったです。 焼き物もかなりおいしかったです。かなり良い肉を使ってると思いました。 後はしめに自家製手打ち麺とスープで作った冷麺をいただきました。 最高です!!!
正直安くはないですが、肉の質、その他アラカルト。 すごくうまいとおもう。 店内はモダンな雰囲気。 塩ユッケ最高! 物凄くたくさんお酒を飲んでそれなりに良いお肉を食べてこの価格でした。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。