中華料理
ラーメン
武蔵高萩駅から2.3km
店内の雰囲気も広くて、テーブル席とカウンター席とあり、家族客も多くみられます。いつもセットメニューを頼みますが、ボリュームもあり、ジャンボ餃子とチャーハンがおすすめです。深夜も営業しているので、遅い仕事帰りはいつも利用しています。
山梨へ登山の帰りに初訪問しました✨ 餃子をメインにしたチェーン展開してるお店とに似た感じですが⤴️ めちゃくちゃ店内は混んでました😆 そして雰囲気は昭和世代に馴染んでいる感がまたよい✨ そして頼んだ餃子2個入りは メチャメチャ旨過ぎる😍 ジャンボとはいえどあっさりとした野菜中心の餡だから 1つを速攻で完食でき、胸焼けも胃もたれもしないから何個でもいける😍 皮も厚すぎず薄すぎず モチモチっとして歯切れがよい✨ ビールが飲みたくなります😅 お店グループのこだわりである「手造り」の想い それは餃子を食べてみてよくわかりました😉 焼肉丼セットも美味しかったな!!
熱々ジューシーでもちもちの皮が美味しい大きめの餃子が凄くお勧めです。4個入りと2個入りの2種類ありますので気軽におかわりも出来ちゃいます! 夕飯の時間帯は混雑している事が多いです。 6時くらいの早めの来店がゆっくり食べる事が出来てお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。