韓国料理
浄心駅から徒歩5分(340m)
[月・水〜金]11:30〜14:00、17:00〜翌2:00 [土・日・祝日]11:30〜14:00、17:00〜2300
韓国料理なのでいろいろ食べるためにもみんなでわいわい行くのがおすすめです♪ 名前のとおりオモニの家庭的な味な韓国料理でなんだかほっこりします! 東京に行ったときに新大久保に行って勧告料理を食べたんですが負けないくらい本格的でおいしいです!!
車で通りがかりに見つけ、気になっていたお店です。 昨日まで働いていた職場の友人達とのお別れ会に利用しました。 本格的な韓国料理のお店です。 たいていの韓国の有名な料理はそろっています。 メニュー選びに迷っていると、オモニがこれがおいしいよと教えてくれました。 餃子、チヂミ、チャプチェ、ジャージャー麺、サムゲタン、豚足のサンチュ巻き(オモニおすすめ)などを頼みました。 どれもおいしかったんですが、特にチヂミやチャプチェが絶品でした。 まだまだ食べたいメニューがあるのでぜひまた行きたいです。 ブテチゲやあんかけおこげを今度はぜひ食べてみたいです。
韓国家庭料理 オモニ
チヂミ
餃子
チャプチェ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。