口コミ
下半身を足裏までしっかりマッサージ、凝り固まった臀筋を丁寧にストレッチしながら伸ばしてくれました。引っ張られるような背面の辛さも腰の硬さが影響してるみたいです。小顔矯正もスチームたきながら、丁寧に首筋〜鎖骨までくまなくリンパ流し。フェイスラインもすっきり、肌色も明るくなりました。終わった後エキテンクーポンの15分足湯+追いマッサージで、膝から下の足が見た目にわかるほど細くなり、暖かくなりました。家で出来るセルフストレッチも実践しながら優しく教えてくださり、とっても助かる。呉にきて、良いところを見つけられなかったけど、しばらく通おうと思います。
5年前にネット検索で3回くらい行った整体で、整体中はしっかり押されるので痛みはありますが、とてもスッキリして効果を実感できたのですが仕事で時間が取れなくなり行けなくなってました。
(土日祝も営業されていたのを忘れてました)
たまたま最近になって友人が何回行ったみたいで、病院や他では改善しなかった腰痛が劇的に楽になったみたい。
それを聞いてこんな時だから、メンテナンスと思い行きました。
整体中に前より痛みがない!
先生からの説明によると、筋膜リリース整体が痛いというより、悪い箇所に痛みが出るみたいで、最近は筋膜ローラーで時々自分で出来る箇所を流していたので楽に受けれて、しかも凄い楽になりました。
60分の全身整体コースで顔と首にリンパマッサージと小顔矯正でスッキリするのは色々行ったけど、ここがやっぱ一番です!
新しくカッピングコースが出来ていたので気になります。
途中でもう一人の若手先生に代わりましたが、丁寧な整体でとても楽になりました。
とてもストレッチを勉強されているみたいで、自分に合ったストレッチを教えてもらい実践してみます。
指名してましたが行ってみるともう1人の方でした。しっかりやって貰えたので定期的にフットマッサージだけでもお願いしたいなと思います。
身体は軽くなりました。
きわどい所までしっかりリンパ流してくれますが若い女の子はちょっと気になるかも。
頑固な肩こりに加えてこの何年間かは過去の事故で傷めた首の痛みが酷くなってきて辛くて頭痛までプラスされた日には痛み止めを飲みながら仕事をしていた時にここを知りました。いろんな整体や接骨院、マッサージを試したけど、どこもその場しのぎという感じでしたがジパングさんは違いました!
1回で肩凝り&首が楽になり目の疲れもスッキリ!3回目の翌朝に奇跡起きました!日中はもちろん寝起きがいちばんツラくて苦しんできた首の痛みが無かったんです!本当に感謝です!
どこに行ってもダメだったと言う人も諦めないで是非、試してみて欲しいです。
腰と肩のコリが酷く、色々試したけどその時はいいけどほぼ改善もなく過ごしました。
友人の紹介でジパングさんへ通い始めてびっくりするくらい体が楽です。
最初は整体を受けるのも痛みがありましたが、それも徐々に落ち着いて筋膜リリースをとても楽に受けれるようになりました。
60分の全身整体だと小顔矯正もあるので、体も楽になり顔のラインもスッキリです
ハイブリッドコースよホットストーンを使ったコースをやると体が温まるのと下半身が特に締まった感じになります。
色々相談しやすい先生方で金額も足裏マッサージとヘッドマッサージ合わせても6000円でとても安いのでこれからもよろしくお願いします。
呉市内は駐車場完備があまりないけど、建物内に駐車場があるのも助かります!
友達、姉に勧められて行ってみましたが、とても良かったです!!1時間程かけて、丁寧に施術してくださるので、終わった後は肩などが軽くなりました。通う内に、一人一人の弱い部分を知ってくださって、そこを重点的にしてくださるので、それも助かっています。
産後の腰痛と骨盤矯正のために行きはじめました。元々肩こりもひどく、育児でさらに悪化していましたが、全身整体のおかげでどれも改善しています。骨盤矯正もズボンのサイズダウンなどの効果がありました。子どもを預けられない為どこへも行けないと思っていましたが、事前に相談するとスタッフの方が施術中に見ていてくださいます。おかげで育児をがんばれています。
妹の紹介で行きました!初めて行った時はもみ返しもひどくて痛かったけど、2回目からかなり体が楽になりました!坐骨神経痛も少し良くなって来たし、まだまだ通いたいです!骨盤を矯正して姿勢もよくなりたいです。痛いけど体が楽になるのを実感できるので、かなりおススメです!!
私は19の頃むくみを取りたい!痩せたい!から整体に興味を持って、調べていたところエキテンさんで見つけ予約し行きました!初めての時は少しやっぱり痛いと感じますが、終わったあと信じられないくらい身体が軽くなりました!!筋膜リリース全身整体を、それからは、月に1回で行くようにしています!!行けない日もありますが、本当にやらないのとやるので全然違いがあるのでオススメです!!!私は知人に、たくさん口で紹介して今は10人以上の方が行ってますが、やっぱりそのほとんどがリピートしています!もし、迷っているなら是非1回行ってみてください!!
落ち着きのある店内でスタッフも優しいので通いやすいです!予約もしやすい!通える価格です!
なにより、体の歪みむくみが全然違います!それぞれの悩みによって施術してくれるので良いです!痛気持ちくて、ほんとオススメです!!!!
整体は広島へ行くことが多く呉市ではマッサージにたまに行くくらい
しかも気持ちいいのはその時だけでどこかないか探してました
エキテンでジパングを見て車で行けるし、ガッツリ系みたいなので電話してみました
対応もよく、子連れの方がいるときは先生の奥様がみるらしくアットホームな雰囲気でした
リフレクの先生に15分くらい足つぼしてもらいましたが、今まで受けたなかで痛いけどこの時点でかなり体は楽になりました
60分の整体を受けましたが、筋膜リリースという技法でしたが、ここ数年で感じたことのないくらいの楽さになりました
顔のマッサージもしてもらいましたが、男性に顔を触られるのは初めてですが、先生はエステで指導員をしていたみたいでとてもスッキリです
あえてこの書き込みは整体後の5日後に書いてますが、今でもかなり楽です
毎週行きたいと思います

- 返信日
とーますさん
先日はご来店有難うございます
かなり痛かったかもしれませんが、すっきりされてよかったです
奥様にも是非勧めてあげて下さい
いつも緊張でガチガチだった身体が施術の後は身体が軽く、全身のコリがほぐれその日の夜はリラックスしてぐっすり眠れました。これは癖になりそうです笑
身体の悪い所を発見して改善していきたいので、これからも通いたいと思います(*^^*)

- 返信日
少し施術中に痛みを感じたかもしれませんが、全身のコリの改善につながると思いますので、これからも頑張ってやりましょう(^ ^)
二人の子供の子育てと産後なのもあって、とにかく体がぼろぼろ…なんとかしたくてジパングさんにお願いしました。
ジパングさんは、子供を連れて行っても安心して施術をうけることができるのでとても有難いです。整体は、して頂いてる時ははすごく痛かったですが、終わると体がスッキリ!!(痛みは私の体が悪過ぎて)あの痛みがクセになりそうです!また定期的に通いたいです!
場所少しわかりにくいですが、店の雰囲気、整体師の腕、もちろん値段も。とても満足できるお店だと思います。
肩や腰など歩くのもつらい程の時も、30分してもらうだけでとても楽になりました。少し痛いですがクセになる痛み。笑 終わった後はかなりスッキリします。
子供連れでも、整体中は面倒みてもらえるので、すごく助かりました。
整体師もとても気さくな人で、色々気軽に聞いてもらえました。
間違いなくオススメできるお店!
仕事柄、重い荷物を持つ事が多く肩や腰が限界だと感じていました・・・
そんな時たまたまジパングさんを見つけ整体をしていただいたところ肩や腰が一気に軽くなり感動しました!!!!!
それ以来ほぼ毎週通っています。整体を受けると血液の循環も良くなり体がぽかぽかして凄く楽になります。
初めて行った時どんな整体なのか不安でしたが、丁寧に説明してくださりバキバキするような整体ではないのですぐにリラックスできました。
何より先生の人柄が良いので何気ない話も聞いてくださり毎回整体に行くのが楽しみです。
最近では、足裏マッサージも整体前にしていただき立ち仕事でむくんだ足がかなりスッキリします。これからの季節冷え性の方などおススメやと思います。
私は、身体の歪みが酷くて長時間立ち続けていたり座り続けていたりするのがすごく苦痛でした。
ですが、ここに通い始めてだいぶ楽になり
映画館での2時間半で腰の事を気にせず映画に集中する事が出来ました。
足ツボマッサージでは、このツボが腎臓とか肝臓とか
教えてもらいながら受けることが出来るのですごくためになりました。
店内は落ち着いた雰囲気でリラックスしてマッサージを受けることが出来ました。
何年も肩こり、腰痛に悩まされていました。
今まで色々いってみましたが、なかなかよくならず。ZIPANGに出会ってから、定期的に通うようになりました。定期的に通って、腰痛、頭痛共に改善しています。
施術後はスッキリして身体が軽くなります。1度試してみたら、分かると思います。
右足がしびれる感じがずっと治らず、病院や接骨院などに行きましたが改善がみられなかったのですが、本日ジパングさんへ友人に紹介され行きましたが、整体中は痛みがありましたが終わってびっくりするくらい楽になりました。
もっと早くいけばよかったです
今までの行った整体とは全然違ったし、駐車場もありとても行きやすかったです
これからもよろしくお願いします
スッキリ!
- 投稿日
アクセスは少し奥まってて、初めての時は行きにくいかもしれません。でも、地図通りに行けば、看板が見えるのでわかりやすいです。
店内はアジアンな雰囲気で落ち着きます。
値段も手頃で通いやすいです。
そして、施術も丁寧で、ずっと痛くて不快感しかなかった背中がスッキリしました。
目も明るくなったように感じます。
時間いっぱいにしてくれるのが、本当にありがたいです。
今後も定期的に通いたいです。
腰痛
- 投稿日
腰痛がひどくて困っていたけど実際に受けてみたら、楽になりました。的確なアドバイスもくれるので良かったです。リフレクも体験してみました。リフレクをした後、足取りが軽くなりました。みなさんも是非行ってみて下さい。

- 返信日
腰痛がこれからも良い状態でキープ出来たら最高ですね。
落ち着くまでは油断せずにストレッチもしっかりやりましょう!
概要
住所
アクセス
本通り3丁目バス停から徒歩2分 呉駅より徒歩15分・タクシー7分
- 最寄駅
- 呉駅 から980m (徒歩13分)
- バス停
- 本町から67m (徒歩1分)
- 呉本通り三丁目から240m (徒歩3分)