口コミ
産後の骨盤矯正で通ってます。
少しずつですが、骨盤周りが引き締まってきて効果を感じています。
また、同じようなママさんも多く、生後2ヶ月の子供も連れて行きやすいので助かっています。
産後の骨盤矯正で通い始めました
皆さん丁寧に対応してくれて、子供も連れて行きやすいです。
骨盤も産後前に戻ってきて効果がでています✨
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
丁寧に対応して下さるとお褒め頂き、スタッフ一同嬉しいかぎりです。
今後も喜んで頂けるように、丁寧な施術を行います。
今後ともよろしくお願いいたします。
交通事故にあい、身体を痛めた為通い始めました。院内のスタッフがとても親切で雰囲気もとても良いです。ちょっとした不調も親身に相談にのってくれて、身体の調子もよくなってきています。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
交通事故の痛みなどは後から出てくることもありますので、しっかり治していきましょうね!
急な腰痛であちこち探し、駐車場もありスーパーの隣と通いやすさもあってこちらの整骨院にお世話になりました。続けて10日ほど通い、痛みも随分良くなりました。
今まで酷い肩こり腰痛であちこちの整骨院に行き鍼やお灸もしてきましたが、骨盤や体の歪みが気になっていたので今回3ヶ月コースにして、この際痛みのない体に近づけたらいいなと思っています。先生も受付の方も明るくとても感じがいいので、いろいろとご相談しやすいです!LINEで予約できるのもとても便利!
近くの小学校が運動会の時、「駐車場が混んでいるかもしれません、お早めにご安全にお越し下さい」との旨のメッセージをいただいた時はなんで親切なんだろうと感動しました。
3ヶ月の間に腰痛だけでなく肩こりも軽減しているといいな! 629
産後ケアで利用させていただきました。
サイズを測って頂いてみるみる細くなっていくのが実感できました!子どもと一緒に行ける事をありがたいなと思います。620
産後で肩の痛みと骨盤矯正で通い始めました。
肩は授乳や抱っこの姿勢で痛みやすかったのですが、歪みを改善してコンビネーション療法を行ってもらうとだいぶラクになりました!
骨盤矯正も同時に行って少しずつ効果が出てきているので以前履けていたジーンズを目標にしたいです!
628
仕事が一日中パソコン作業で長年肩こりと首の痛みが酷く、あちこちの整形外科や整骨院に通いましたが、なかなか根本から改善しませんでした。こちらは定額制があるため通いやすく週に3回程度予約を入れて通ってます。施術前と後に首を倒したり腕を上げたり比較するのですが、すぐに効果が感じらます。このまま通い続けて根本から改善を目指したいです。619
産後の骨盤矯正で通っていますが、毎回とても丁寧に施術してくださり、だいぶ改善してきました。ここに通ってよかったです。スタッフの方々もいつも明るく気持ちの良い対応をしてくださります。 618
五十肩治療中、一カ月経ってないがだいぶ肩があがるようになりました
肩の痛みと腰の痛みがあり来院しました。肩なら肩、腰なら腰だけの施術ではなく、身体の歪みに対しても、しっかりとアプローチいただけるので通院するごとに痛みが和らいでいます。
593
知り合いからおすすめされ、交通事故で腰を痛めて通っています。
先生がとても丁寧に説明してくださり安心して通えています通うたびに楽になっていてくのを感じていますスタッフの方も優しくて居心地の良い整骨院です!608
産後の骨盤矯正でお世話になってます。スタッフの皆様にいつも丁寧に対応してくださってます。体の状態から教えて頂き、歩く時に、緩かった骨盤が、一回の施術で効果か出ていることを実感してます。また、授乳時の体の歪みや肩こりも施術して頂き、毎回体が軽くなってます。600
肩凝りや頭痛に悩まされて通院を始め
ずいぶん改善してきました。毎回体調を確認して頂き、その都度体調に合わせて丁寧に施術して頂けます。スタッフの方々は親切で信頼してお任せできます。575
妻に紹介してもらい利用してます。
腰、肩などその都度気になる所を施術してもらってます。
施術後は痛みが改善されています。
スタッフさんの雰囲気もとてもいいのでおすすめです‼️ 567
骨盤矯正のコンビネーション施術で日常の生活がだいぶ改善しました。 583
今回は産後に腰痛と膝の痛みなどが強くなってきて生活に支障が出てきたためこちらに通院するようになりました。自宅も近く、子供連れでも可能であったため通院することを決めました。
毎回、痛みの状態を確認して頂きそれに合わせてしっかりと施術していただけるので少しずつ痛みも減ってきています。立ち上がりが大変だったのも減ってきているのでとても満足しています。子供も安心して過ごすことができてスタッフの皆さんも優しくとても印象がいいです。565
初めてぎっくり腰のような症状があったため来院しました。整形外科に何度か行きましたが痛みが和らぐことがなかったので、知り合いの勧めで行くことになりましたが最初の来院ですぐに効果があり、骨盤矯正を通して痛みがなくなりとても良かったです。571
毎日通って姿勢矯正しています。スタッフの皆さんが明るく元気でパワーもらえます。
570
腰痛で通っております。料金は保険適用と自由診療があります。保険適用+自由診療で腰痛が改善してきているのでとても助かっております。施術がお上手だと思います。
母の紹介で、通っています。
症状は、デスクワークなので、首、肩、腰の凝りがひどくて全身の倦怠感を常に感じているのと天気の悪い日は偏頭痛もあります。
ですが通い始めてまだ3日目なのですが、すごく体が楽になってスッキリしているのと、雨でも偏頭痛がないです。
576
産後の骨盤矯正で通い始めました。
していただいた後は、凝りや痛みが軽くなり助かっております。
ありがとうございます。
産後の骨盤矯正で利用しました!
体重もなかなか減らず
妊娠前のズボンも履けなくなっていましたが
通い始めて1ヶ月たたずで
ズボンは入るようになり、
止まっていた体重も減るようになりました!
生後4ヶ月の赤ちゃん連れでしたが
バウンサーもありますし
受付の方も面倒みてくださるので
安心して施術を受けることができました★
首・肩こりと産後の骨盤矯正で通院しています。
施術してもらった後は、首の突っ張りや肩周りの重い感じがなくなり、骨盤矯正後も腰回りが数センチ締まりました!
これからも通院して、身体の不調を整えたいです。