ダイトクエン
焼肉
小田栄駅から徒歩14分(1.1km)
和牛の焼き肉が食べられるお店です。 B級グルメでお馴染みのシロコロホルモンなどの内臓肉豊富! 近くにある(の旧セメント通り)現在コウリャンタウンの焼肉店より営業時間も長く、深夜営業ありで、ゆっくりとお酒を飲みながら、お肉を堪能できそう。
川崎市川崎区追分町にある「大徳苑」は、地元の方々に親しまれている焼肉店です。小田栄駅から徒歩約14分の距離に位置し、アクセスも便利です。   店内はアットホームな雰囲気で、落ち着いた空間が広がっています。一人でもグループでも気軽に立ち寄れる居心地の良さがあります。 メニューは、カルビやハラミ、ロースなどの定番部位から、ホルモンやレバーなどの内臓系まで豊富に取り揃えられています。特に、炭火で焼き上げることで引き出される香ばしさと旨味が絶妙で、どの部位も満足度の高い一品です。 また、キムチやナムル、サラダなどのサイドメニューも充実しており、焼肉との相性も抜群です。ドリンクメニューも豊富で、ビールや焼酎、日本酒など、好みに合わせて楽しめます。 「大徳苑」は、地元の方々にとって、日常の中でほっと一息つける場所。その温かい雰囲気と美味しい料理に、また訪れたくなる、そんなお店です。
黄色い看板が目印!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。