コナガヤセイコツイン
伊勢丹から徒歩1分!ムチウチ、腰痛など交通事故治療にも強い!
接骨・整骨
マッサージ
整体
ムチウチや腰痛など交通事故治療に強い整骨院です!
買い物ついでや、お昼休みの時間にも気軽にお立ち寄りいただけます。 平日19:30まで施術を行っていますので、お仕事帰りにもぜひご来院ください。
スポーツトレーナーとしての実績もあるスタッフが、 スポーツによるケガやコンディショニング、試合前のサポートまで トータルケアいたします。 さわやかな笑顔でわかりやすい説明&確かな技術で対応いたします。
むち打ちや腰痛などに交通事故治療専門プログラムで対応します。 豊富な電気治療器+手技で1人1人の症状に合わせて施術を行い ご家庭で出来るストレッチもアドバイスいたします。
事前にご連絡いただければ混み具合をお知らせします。 お気軽にお問い合わせください。
街中にある整骨院とは思えないほど静かで穏やかな空間。 当院は、皆様が落ち着いて施術が受けられるような 雰囲気作りを心がけています。
静岡伊勢丹から七間町通りを徒歩1分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。