メンダマシイ ジーメン
ラーメン
稲毛海岸駅から徒歩2分(140m)
とにかく麺にコシがあって美味しいです!(千葉県産「有芽小麦」を使用しているとか・・) スープはこってり気味ですが、全くしつこくなく、魚介が程よく効いてマイルドで麺に絡みつきます。 つけ麺 味噌 麺太め がおススメです☆ 締めはスープのダシ割りで満足感100%!! とても600円とは思えません。 是非一度足を運んでみてください☆ G麺のGはガンダムのGだとか・・・
今月の18日にオープンしたと友人から聞いて、さっそく食べに行きました! 正直、フードコート内ということもあり、そこまで期待はしてませんでしたが その期待をいい意味で裏切ってくれました! 麺がつるつる、もちもちして弾力があり、やみつきになるおいしさです★ また仕事帰りに行こうと思います!
麺魂G麺
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。