イオンモールクラシキ ファッションイチカイアースミュージックアンドエコロジーナチュラルストア
スーパーマーケット・食品・食材
球場前駅(岡山)から徒歩17分(1.3km)
アースミュージックアンドエコロジーは、アパレルメーカーである株式会社ストライプインターナショナルが運営する10代から30代女性をターゲットにしたファッションブランドです
セールをよくやっていて、店員さんもとても元気です!セール時は呼び込み効果もあってかものすごい人で溢れかえって、店舗自体そこまで広くないので見たり試着したりするのに少し苦労しますが…アースはどこの店舗もそんな感じですね。
価格はもともとお手頃ですが、セール時は更にお得な感じ。 一般的なセール時期以外にも、新作入荷時なども時々ゲリラ的にセールを行っています。 奥にはキッズスペースがあり、マタニティや子供服も扱っています。 生地は正直そこまでしっかりしている感じではないので、 ワンシーズンと割り切って購入した方が良いかもしれません。
イオンモール倉敷 1Fにある、若い人向けのファッションショップです。 宮崎あおいがCMをしている人気のお店です! お店の前を通ったら、たくさんの人で、バーゲンをしていました。 入ってみたら可愛いのがたくさんありました。 同伴者が、試着して買いました。 トップスの試着は出来ません。 スカート・パンツ類は試着出来ます。
earth music&ecology 倉敷イオン店
そうだ!【アリスの庭】に行こう。食卓に彩りを添えるイタリア野菜を買うならココ!
浦田駅(岡山)から徒歩13分(980m)
岡山県倉敷市児島でITを活用したビジネス支援を実施しています。集客方法・人材募集方法等を解決します。
児島駅から3.2km
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。