マッサージ
茨木駅から徒歩3分(190m)
茨木市茨木駅近くでリラクゼーション・整体をお探しなら深夜まで営業の【リリーブ】へ。姉妹店の【アルバトロス】もどうぞ
出張の際に利用しましたね、まず一番の利点は深夜までやっているので仕事終わりにいけたことですね、腰痛の痛みの緩和をしてもらったんですが凄く気持ちよかったですよ、整体なので即効果出ましたね。値段も良心的でおすすめですよ。
土日祝も営業。負担をかけない施術。あきらめていた方もぜひ!
阪大病院前駅から徒歩6分(460m)
クーポン利用でお得に
JR茨木徒歩5分 腰痛 肩こり 骨盤矯正 交通事故治療の方は
茨木駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。